

クラン戦

自分が活躍したわけでもないけど、楽しかった

ほとんど最下位だったので次は頑張りたいです。

G3A3nero欲しいな



あとFRも

AVAはやっぱり楽しいです

昨日AIのきゃっするろっく-ハードモードを一人でやったんだけど、1時間以上かかって15ラウンドの残り一人でやられた



あーたのし!!!

もったいなーい フレッツ光をしらないなんてぇ♪

のフレッツ光になりました

あのCM結構好きだったなぁ



AVAの準備整いました(`∇´ゞ

魔物




ついこの間
HDDが壊れていたので2テラを買い、CD-ROMも壊れかけていたので付け替えて、メモリも2G追加しました!

今年で4年目のPCなのですが、いろいろと支障が(ToT)
PCにも寿命があるんだなと改めて感じました
長いのか短いのかわかりませんがHDDは1000時間近く使ってたらしく、僕的にはたくさん働いてくれたなと思います

ここ最近で内部をほとんど替えたので、しばらくはPCにお金を使わなくて済むかな(-.-;)




画像はPCに潜む魔物
ブログの更新率
プロフィール

ミギク

Author:ミギク
階級:大尉2
PM:Kriss Super V
RM:M4A1 MKⅡ
SR:TPG

Author:HaRA*HettA
階級:赤の星三つ
PM:すぱす
RM:FN
SR:FR

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
